現地より〜










レポートいたしま〜すウインク




上矢印ベッラ・ミンニ・コレクション

お昼頃にですが本日発売の〜


PANDORAのスペシャルジュエリーを〜
見てまいりましたウインク結婚指輪












お店の方にとお話ししていたら〜

朝はお店の外まで並んでいたそうですが
「本日分は在庫は大丈夫だと思いますよ!
って言っていましたニコニコ


ちなみにメイメイファミリーが行ったときは
5組くらい並んでいたくらいでした!











あともう一つ
現地からご報告があります!!










メイメイファミリーごとではありますが〜










ダッフィーしゃちょーのYouTubeは



本日900回を迎えることになりましたおねがい







アニバーサリーをディズニーシーで
迎えることが出来て

心より感謝していますおねがいグリーンハーツ








今回も今から〜

星ダッフィーしゃちょーの
YouTube900回記念ライブ配信星

を配信予定ですウインク







もしお時間があれば
見ていただけたら嬉しいですおねがい






ライブ配信を見逃した方も〜
タイムリーではないけど
ダッフィーしゃちょーのYouTubeを
見ていただけたら嬉しいです照れ










現地レポートっと言いながら〜
またまた
〝現地レポートなってないやんえー
みたいな〜

メイメイファミリーごとを書いてしまって
すいませんでした笑い泣き





チャンスがあれば、懲りずにまた、
現地レポートを頑張りますので〜


おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン