パイレーツ・サマーバトル
〝ゲット・ウェット〟の虜になった
メイメイファミリーは




3日間で9回(1日3回×3日)ある中の
8回鑑賞しました!




最初の1回だけが

ミッキー広場からの鑑賞音符
ギリギリ間に合ったのでかなり後ろです笑い泣き




そのときパパが〝ザンビーニ前がいい!
って思ったらしく…


あとの7回はザンビーニ前からの鑑賞音符



どこのエリアもすごく良いんだけど
メイメイファミリーはザンビーニ前の演出が
とにかくお気に入りになっちゃいましたラブラブ

ザンビーニ前がどんな演出かを書くと
ネタバレ(?)しちゃうかもなので
書かない方が良いのかなって思うので
書けないけど…
メイメイファミリーは大好きですイエローハーツイエローハーツ



抽選はハズレちゃってるので
8回中7回は遠くからの鑑賞だったけど、
1回はベストポジションからの鑑賞おねがい




次回は
〝ベストポジション日記〟予定です!




追伸:写真は
ニモ&フレンズ・シーライダーを乗り終え
急いでザンビーニ前に向かう途中で撮ったものです!

メイメイが手をふっていたら
バッチリと目があったような~
妄想と自己満足満たされました照れ



YO HO!