ディズニー・
パイレーツ・サマー音符



開演前から並ぶ予定だったけど
強行疲れが出たのか~
強強打破効果切れなのか~
少し寝坊のゆっくりスタート笑い泣き



今回はいつもより長い滞在だから、
思いっきり楽しみますよ~爆笑爆笑



パイレーツ・サマーバトル
〝ゲット・ウェット!〟


初日の1回目
すごい人ですが遠目に無事に鑑賞おねがいおねがい




すごく良かったです照れ照れ



メイメイファミリーハマっちゃいましたラブ


2回目、3回目の公演は抽選!

明日明後日のあと2日で、
あと何回見られるかな~グリーンハーツグリーンハーツ


さぁ、楽しむぞ~爆笑



ヨーホールンルンルンルン