メイメイとダッフィーしゃちょーは
ステラ・ルーちゃんに

東京ディズニーランドで行った
グレートアメリカン・ワッフルカンパニー
ミッキーワッフルのお話をしました爆笑







ちなみに、
どうしてワッフルのお話になったのかというと

ただ今、
ディズニーゲームマジックキングダムズ


200万ダウンロード突破記念イベントの





スペシャルクエストがやっていて、





前半の〝EXPコレクターズ〟で

1位になりました!!



そのときに1位の報酬で、

ミッキーのワッフルショップを
受け取りました照れ




ステラ・ルーちゃんは
ワッフルを食べたことがないので
とにかく興味津々です爆笑




ダッフィーしゃちょーもメイメイも
グレートアメリカン・ワッフルカンパニーの
ワッフルが大好きだから
パパとママにおねだりしないといけないねおねがい






追伸:後半の〝マジックコレクターズ〟は

2位でした!




なので1位の報酬の

ピザ屋はもらえずでしたえーん




まだイベントは続くので
メイメイファミリーは頑張ります照れ音符