4月10日のディズニーシーで
メイメイファミリーがおどろいたことの一つに




なんと!?





あの…!!






トイ・ストーリー・マニア!

のファストパスが10時前にとれたんです!!




前回、15周年の最終週の日曜日に
朝一からINしたときは入園すると同時に 「ただ今並ばれているお客さんの分で
ファストパスは終了です」
…みたいなこといっていたのに、

今回はステラ・ルーちゃんグッズを買ったあと
インフォメーションボード確認したら
まだとれることに気づいたので
すぐにFPとりに行きました爆笑




そして無事にgetして、


のるとこが出来ました照れ
(閉園ギリギリの分ではなくて、
19時40分からのファストパスがとれました!) 




いつも人気なので
朝一にファストパスとれなかったら
あきらめちゃってしまう
トイ・ストーリー・マニア!に
乗れて大満足のメイメイファミリーウインク



ステラ・ルーちゃんと一緒だと
たくさん良いことあるねおねがいおねがい