2日目(4/10)は晴れの、



人の少なめのパークを満喫しましたおねがい




ステラ・ルーちゃんのグッズ買って~右矢印
ファッショナブル・イースター鑑賞して~右矢印
美味しいもの食べ歩いて~右矢印
グリーティング・ドライブ観て~右矢印
アトラクションのって~右矢印


…ってしていたら、
すっかり忘れていたんです!?びっくり



ここ下矢印に行くのを!!


ビッグバンビートの抽選するのを!!びっくり




この時すでに15時前でした!
気づいてよかったよ~笑い泣き




抽選は毎回、
ダッフィーしゃちょーがやっていて
ハズレ記録を更新しております笑い泣き




今回もダッフィーしゃちょーが

YouTubeのお仕事をしながらチャレンジグー




結果は…







アタリましたびっくりびっくりびっくり





ダッフィーしゃちょーは
ハズレのリアクション&コメントしか
考えていなかったようですが、
見事に17時20分の公演を当ててくれました爆笑



…っというわけで、
今回はステラ・ルーちゃんも一緒に
メイメイファミリーの大好きな


ビッグバンビート観ることができて
本当によかったです照れ



パパとママはもちろんだけど
ステラ・ルーちゃんも
楽しんでくれたようでよかったです照れ照れ照れ