先週の今ごろは、
メイメイファミリーは弾丸ディズニーに





車向かっていた頃ですニコニコ
(朝10時くらいに出発して、17時くらいにつきました車






今日もパパがお仕事から帰ってきたから

「今からいったら間に合うよ」

って言ったのにパパは

無理」って言ってました笑い泣きムキー





今回の弾丸ディズニーシーで
土曜も日曜もinしてすぐにしたことは




ビリエッテリーアにて
ビッグバンビートの抽選です!



メイメイファミリーは
ビッグバンビートが大好きおねがいおねがい






願いをこめて、
ダッフィーしゃちょーが抽選しました!!






結果は…










(画像がわかりづらいですが…)
もちろん(❓)ハズレです笑い泣き






ダッフィーしゃちょーとパパは
運が全然ないんですよね笑い泣き笑い泣き





…っということで、
今回の弾丸ディズニーでは
ビッグバンビート
観ることは出来ませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





次回ディズニーシーに期待します爆笑爆笑