日曜日なのにひとり | アラサ―結婚するためにしたこと

アラサ―結婚するためにしたこと

婚活してて、ちょっとずつコツが分かってきました☆
溺愛されて、来年には結婚します!

自分らしくいられるいい人と出会い婚約中です☆

→2015年結婚しました

フェイスブックを辞めたら、他の人と比べなくなってストレスが減った

クレジットカードを1枚だけにして、使わないようにしたら、無駄な出費が減った。ストレスが減った。


月~土 毎日働いている。

休みは日曜日だけ。


社会貢献、自己実現、面白いからいいけれど、

やっぱり休みはもっと欲しい。



そして、夫は海外出張。

日曜の朝7時から家を出る。


掃除当番。

朝一人ですませ。

二度寝。昼寝。


職場の急ぎの物品買い出し。100円ショップ。


誰とも話してない。


夫から電話来て話した。

ありがたかった。


一人でダッシュ村見る。面白い。

鉄腕ダッシュは昔つまらないと思っていたけれど、

都会暮らしになってしまうと、

ダッシュ村のテレビが本当に面白い。


一人で真田丸みる。

いい回なのに。一緒に見たかったな。