いい感じ~(*^^*) | てんとう虫のブログ

てんとう虫のブログ

山口県宇部市に住んでる私(笑)

いろんな事を見たり聞いたり体験したり(*´ω`*)
まだまだ未知の世界が見てみたい☆

どきどきチャレンジャーです~(//∇//)

我が家の階段にひひ

約1ヶ月前はこんなんでダウンダウン(笑)

えーっと
左から

   梅シロップ(きび砂糖)
   梅干し(白干し)塩分20%
   らっきょ
   摘果メロン(粕漬けにしました)
   梅シロップ(氷砂糖)
   梅味噌
(^ー゜)ノ

今日はこんなん(*'∀`*)v

だいぶんいい感じにべーっだ!

左から
   梅シロップ(きび砂糖)
   らっきょ二瓶
   プラム酒
   梅シロップ(氷砂糖)
   梅味噌.....見えてないけど(笑)
   梅シロップ(黒砂糖)
   梅の白干し

増えてるし~( ̄0 ̄;)

梅たちはいい具合にシワシワ音譜
梅雨明けまでもうしばらく(≧≦*)


あっ山桃も熟れてきたし~( ̄0 ̄;)
どこ置こうか😅