パラッツォ・カナルを見たい | My friends Duffy forever

My friends Duffy forever

最近魅力に取り憑かれた(笑)ばかりですが、オッサンとダッフィーの日常を綴っていきたいと思います。

慈愛の心で見てやってくださいm(_ _)m

9日から始まるジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツァ。

ジェラトーニがパラッツォ・カナルに壁画を描くようですね。

私はその頃を知らないのですが、ジェラトーニが登場する際にはずいぶん物議を醸し出したようで・・・。ちょっと心配しています。

シーの風景ってゲストさんによって思い入れも様々でしょうから、一時的とはいえ、雰囲気を変えてしまっていいのかな?とは思います。

パラッツォ・カナルの雰囲気は残しつつ清涼感の描画であってほしいと思っています。



ショーではすっかり踊れるもふキャラとして定着しそうなジェラトーニ。

みんなに愛されるキャラクターになってほしいものです。