お久しぶりです。
 また、サボってました。
 
 記事タイトル。。。いつも困る。ここで更新止めちゃうこともしばしば。キチンと更新してるブロガーさん、すごいぞ〜👏

 備忘録として通院記録を書こうと思います
 が、3日ほど前に頭ぶつけちゃってねぇ😰

 ソレが、お勝手口のドア開けて、ちょっと外を覗いて、ドア閉める時に頭を引っ込めるタイミング悪くて、しこたま右デコをぶつけたよ💥
 冷蔵庫のドアに挟まった時より
 トイレの蓋に挟まった時より
 数段に痛い、格が違う😭
 未だに痛い😢

 はい。そこの笑ったキミ
 立ってなさい

 って事で、整形外科行く日だったので先生に診てもらおうと思ったけど、恥ずかしいからやめた。
 ココには書いてるのに😆
 ま、痛院記録にしとこ。

 ココからは備忘録です、まとめて。
 
 
  👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️
 眼科、肺MAC三剤のひとつ、エサンブトールの影響なく、眼圧も正常🙌 次回から年1の検査になりました。白内障はあるけどね〜

 🫁🫁🫁🫁🫁🫁🫁🫁🫁
 呼吸器内科、5月より新主治医
 肺MAC3剤を2月で服薬終了したので、半年後にCT。
 その結果によっては家近くの総合病院に転院しては、と勧められる。遠い大学病院はとても混んでるのとお勧め総合病院には大学病院からも3人医師が派遣されてるから、と。
 
 今後の事を考えると近くの総合病院に通っておくのも一つの手かなぁ、病気って肺だけじゃないもんね、う~~~ん、考える。

 🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴
 整形外科
 血液検査、骨型ALP11.1
 カルシウム9.6
 ついでに測った HbA1c5.6
  何も言われなかったけど、どーなの?
 
 はい、立ってたキミ
 着席してよろしい笑