久々にディズニーシー爆笑
行ってきたよー♪

  …と書いてますが、
11月の頭なのでちょっと前のオハナシてへぺろ

ハロウィンと
クリスマスの狭間の時期だったから
空いてるかなぁと思ってたけど
思ったより人が多くてびっくり爆笑
秋休みの時期だったのね。

ぐーちゃんたちの
後ろ姿からもワクワクが
伝わってくるよ爆笑

ばにたんがお誕生日が近いので
一緒に行ってきたよーウインク



ついつい走りたくなる気持ち
すごいわかるけど…
走っちゃダメ〜‼️


リュックに入れてきた
朝ごはんらしいw


そうそう、グリーティング。
入園してから
端から抽選したのだけど
まさかの全滅💦

ダッフィーか
メイちゃんには会いたかった…笑い泣き
まぁ、こういう日もあるさ!

さて、気を取り直して…トイマニ✨


1回じゃ物足りないよー笑い泣き
もう一回乗りたかったなぁ。


さて、ケープコッドで軽くごはん〜

プチプチのジュース初めて飲んだ爆笑
不思議な感じ…でもおいしい♪


お二人さんは
仲良くポテトパクパク爆笑


クックオフの裏に
ダッフィーが住んでると思ってる
ばにたん…
グリーティング出会えないなら
自分で会いに行っちゃう積極派?w


うんうん、そう簡単には
会えないのよ〜💦