こんばんはニコニコ

ディズニーランドの新エリア

気になるなぁ…

行きたいなぁ…

でも、こないだランド行ったから

次はシーだよなぁとか

悶々と思う日々を過ごしてますが  …。



ピクサー大好きのお友達と

OH MY CAFE TOKYOの

「ピクサーフェスト」

行って来ましたー。

ディズニーリゾートじゃないしw


お店の方は、予約制で人数押さえてるのか

空きの席が結構あったので

店内の撮影は良い感じに出来ました✨



撮影用の手袋誰も使ってなかった…爆笑





お席にはロッソがいたりプンプン






こちらはブドウソーダ✨
美味しかった爆笑




お料理はどれも
とってもかわいい😍

お味の方は、色がしっかりしてる割に

ちょっと(かなり?)薄味かなぁ。

まぁ、コラボカフェらしい感じでw






真っ黒なパンです‼️w


入り口にいたサリーラブ




ぐーちゃんはとっても

楽しかったみたい✨

私もお友達とピクサーの

世界観堪能した〜爆笑

とっても楽しかったラブ

-------------

「ピクサーフェスト」の後は

くるくるアイス屋さんへ✨

土台のアイスに

混ぜるもの、乗せるものまで

自分で決められるんだけど

選択肢が多すぎて決まらない💦

結構待ち時間あったのに

最後まで悩んでしまう優柔不断w



でも美味しかったので、よき。