最終日の前日

「ダッフィー&フレンズ・ライナー」

に乗ってきましたー✨

午前中早めからボンボの予約取って

ゆっくり見てからリゾートラインへ。

----------------------------------

1本目は普通のだったから

そのまま待っていたら

リゾートラインのキャストさんに

声をかけられたびっくり

「もしかしてダッフィー&
フレンズ・ライナーお待ちですか?」

「はい爆笑

ダッフィー&フレンズ・ライナーは
3時からの運行でして …

ガーン。。。
あ、時間潰してまた来ます…笑い泣き

改札で料金を返金しますので…
と言ってくださったので、

好意に甘えさせて頂きました笑い泣き

改札で奥を見たら、監視カメラで
ホームを見ていた様子。

すみません。。。
お手数おかけしました照れ

で、イクスピアリで時間潰してからの …




ダッフィーフレンズライナー✨

お友達のココちゃんと一緒に
楽しんできましたーラブ



ぐーちゃんに言ってなかったので

シーに行けると思ってたっぽい

期待させてごめんね〜笑い泣き


さてさて、気を取り直して…



ああ、手すりもかわいい😍











ぐーちゃん
楽しくなってきたぞー







※良い子はマネしないでね。の典型w



見えるねー爆笑爆笑爆笑

…までは良かったのだけど



シー見てたら思い出しちゃったらしい。

ちょっと哀愁な背中。。。

涼しくなったら、シー来ようね✨