こんばんは爆笑

続きは、アトラクションから…。

初めに

スプラッシュマウンテン&

ビックサンダーマウンテンを

続けて乗ったら

何がなんだかわからないまま

魂抜けた顔してたぐーちゃん笑い泣き


でも、やっぱりお船&電車系は

かなりテンション上がるようで爆笑

ジャングルクルーズ

ウエスタンリバー鉄道


ミッキーさんのカタチの岩を

見つけて叫んでるぐーちゃん爆笑

(指差してるけど、
この写真腕見えてないやw)

危ないから前に乗り出さないでー!




前の日から楽しみにしてた

ポップコーン✨

閉まってる場所もあったから

しばらくしてからやっと買えたラブラブ

ポップコーンを頬張る二人を見て

にーに(人間)が初めて来た時

ポップコーンを

何回もおかわりしたのを思い出して

なんだか懐かしくなっちゃったおねがい

(3歳の終わりの頃だったなぁチュー
…ってどんだけ食べるのよ💦)



あまりに暑い🥵ので

ぐーちゃんに帽子を買いました✨

サイズがぴったりすぎて

豆サイズ用???w 爆笑

この帽子を被ったら

一緒に行ったココちゃんママに

初めてディズニーに来た子には

見えないねーニヤリってw

(年パス持って通ってそうって笑い泣き)



おみやげといえば…。。。

ココちゃんママが

欲しいって言ってた

手持ちのハートバルーンも

バルーン🎈キーホルダー5個セットも

両方売り切れだったー笑い泣き

人気あるんだねー💦

ーーーーーーーーーーーーーーー

暗くなってきても

元気なぐーちゃん。

またもらえたシールかかえて

パチリ✨



最後まで食べ続けてましたw

やっぱりにーに(人間)と兄弟だわ爆笑


ーーーーーーーーーーーー

ラブラブ番外編ラブラブ


数年ぶりに

本気出してやったんだけど、

1発外したー笑い泣き

ぐーちゃんに

バッジ付けてあげたかったなー。

残念笑い泣き


❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎


楽しいディズニーデビューに

なりました✨