こんばんは爆笑 先日、

やぁぁっとディズニー行けました。

朝一の8時インです。



ワールドバザールも

ぐーちゃんが歩けるくらいウインク

(おとなり歩いてるのは
お友達のココちゃん)



はやくバケツに

ポップコーン入れたいよね爆笑






ぐーちゃんとシンデレラ城を…

と思ったけど、

カブってますwニヤリ



もう一回チャレンジ✨

ぐーちゃん、ドヤ顔だけど

ポーズ一緒じゃん?w口笛




朝一インでも

ミッキーさん発見✨ラブ



こんな感じで写真撮れちゃうから

やっぱり人少ないかもニコニコ

ほんと天気良くて

暑くて暑くてやばかった笑い泣き



シールももらえたよー💕

初めてシール良かったねラブ


次回に続く  …かもウインク