こんにちは😊

昨日は暑い中、ぐーちゃん連れて

動物パンを買いに行きましたー爆笑

千駄木の

「かわいい動物パンの店shoushou」さん

毎週土曜しか開店してない

珍しいパン屋さん。

(都内だと木金に小石川でも
販売してるらしい…)



店内は可愛い動物パンとケーキのみラブ

オープンちょうどに行ったけど

1斤半斤の動物食パンとかは、

一種類ずつしかなかったです。
(ねこ、パンダ、ウサギとか)

うちは無事にパンダゲット✨




クマぱんの中身は、
クリームちーずとカレー♪


食パンはほんのり甘くて
食べやすかった爆笑

ぐーちゃんも気に入った様子✨

  
       ーーーーーーーーーーーーーーーー



食べ終わったのを片付けしてて

目を離した隙に…


こっそり非常食にしようとしてる

ぐーちゃんガーン

声をかけたら…


残念でした〜ニヤリ