昨日は、あうたん(ばぶたん)の

お誕生日✨

見た目にやられて

トイストーリーのミニケーキセット

買ってみました爆笑


とりあえず

あうたんとケーキでパチリ📷


…やっぱりぐーちゃんが

寄ってきてるよ〜笑い泣き



さぁ、ダフ族が揃ったとこで…

「あうたん、
お誕生日おめでと〜✨」

前の日からずっと

アピールしまくってたあうたん。

みんなでお祝い❤︎良かったね!


あうたんが選んだのは

「バズ」と「ウッディー」のケーキ照れ

(ママにはウッディーケーキが
オムライスに見えてしょうがないw)



ぐーちゃんは

「ダッキー&バニー」

キレイなブルーのクリームに

惹かれたのかな爆笑

----------ーーーー

味については…んー

トリッキーなお味でしたニヤリ

ラムネ味とかミントとかとかとか…笑い泣き