こんばんは!爆笑

頂き物の畑から採れたてのナス

珍しいやつだったので

…ぐーちゃん紹介お願いします〜!



採れたてだったから

鋭いトゲが…ガーン


うんうん、それは痛いよねえーん

新鮮な証拠なのよ。

(ママも持つ時チクッってしたもんw)



…え?びっくり


ぐーちゃん、まさかの

反撃っびっくり

…が、しかし。


再度やられるw

ぐーちゃん…自業自得よ笑い泣き

ナスさん悪くないからねぇ…


ーーーーーーーーーーー

白ナスも縞ナスも

緑色のヘタだったから

米ナスの仲間なのかな。

米ナスはステーキにして

トロトロラブ

縞ナスはチキンとトマト煮にして

ちょっとカタチが残る感じにして

美味しかったーラブ

ごちそうさまでした✨