こんばんは!ニコニコ

週末、浅草でお友達会った帰り

まだ明るかったので

浅草神社で「夏詣」してきましたー!

(今週、仕事でも来てたな、浅草w)

夏詣って言葉を
 
今日まで知らなかった私笑い泣き

期間は7/1〜7/7までだそう。

夏詣限定の御朱印もあったので

興味のある方はぜひ✨

私もゆるりと御朱印集めしてるのに、

御朱印帳持ってなかった

&はさめるもの持ってなかった

ので今回断念笑い泣き




まずは、お詣り✨



浅草神社は色々おみくじあるので

境内を見てまわってると、

ぐーちゃんが見つけてしまいました。


駄々こねさんだったので、

「鯛みくじ」やらせてみましたw


やらせてもらえるとなると

ごきげんぐーちゃん爆笑

ゲンキンなんだからっ


釣れた〜‼️



赤、白、ピンクがあったのだけど

グーちゃんが釣ったのは赤❗️

さぁ、開けてみましょう♪


袋から鯛を出して…


おみくじは何かなー?


でたのは「吉」‼️

まぁ、うん、良いやつだよ!


頑張って釣ったもんねウインク

じゃあ、持って帰って

みんなに見せようね爆笑