こんにちは!爆笑

いつもよりご機嫌ぐーちゃん

なにやら持ってきましたよーグラサン




いったん見せびらかしてからの…


あ、明日から、レジ袋有料だもんね?

お手伝いしてくれるのかな?


なにかな?なにかな?


まさかのたまご⁉️

んー、なぜそこを選ぶかなぁ。。。笑い泣き

ーーーーーーーーーーーー

うちのそばでは半分くらいは

もう有料化してるから

普通にマイバック持ちなのだけど…。

ニュースで「マイバックでのコロナ感染が…」

とかやってると

マイバックが良いのか

素直にレジ袋買うべきなのか。。。
(100均とかでレジ袋買って持ち歩くか。)

でも、うちはレジ袋をゴミ袋に使うから

ないならないで、100均とかで

買うことになるよね…っていうのもあり

色々悩むとこですキョロキョロ