こんにちはニコニコ

週明けからの部活の本格再開に向けて

にーに(人間)が

楽器のお手入れしますよー



ぐーちゃん大喜びで飛んできたよーw

にーに(人間)はマイ楽器を

とぉ〜っても大事にしてるので

ぐーちゃんやダッフィー族でも

勝手にさわれません。


まずは自分のやつをお手入れだって!


分解して、きれいにするよー。

ぐーちゃんのは小さいから

あっという間に終わっちゃったね。


いつもなら楽器触ると怒られるからけど

今日は大丈夫爆笑


スライドで遊んだりー


ベルに突っ込んでみたりー


マウスピースでブーブーw

今日は怒られなくて嬉しいね爆笑

にーにのお手伝いもしてあげてね。


ぐーちゃん、いきなり真剣な顔!

ピッカピカにしないとね。


力入れてゴシゴシ!

そしたらキラン✨!





キラキラの楽器を

いっぱい触れて大満足ラブ

ぐーちゃんでした‼️