こんにちは爆笑



このあいだ、普段使わない電車に

朝から乗ったら…

行先(終点)ちかくになったら

この状態ガーン


(この両、うちともう一人だけ笑い泣き)

始発とかの早朝じゃなくて、

9時前くらいの話。

少なすぎてびっくりですわー‼️

ぐーちゃんも

バックから出てきちゃったよーニヤリ

窓‼️って言うから、連れてったら…


仕方なく、席に座ってみたら…


なんか寂しいw


ぐーちゃんも

思ってたのと違ってたみたいで

シュンってしちゃってた笑い泣き

そんなこんなで

着いたところは…

「浅草」

時期が時期なので、街もひとけが少なめ。

こんなチャンスめったにないぞ!って

仕事で来てるのに記念撮影爆笑

(こんな空いてるときないもーんっ)

がしかし…

私のテンションに反比例な方がお一人。。。



ぐーちゃんは、電車で下がった

テンションが戻らず

真顔……Σ( ̄。 ̄ノ)ノオイオイ

仕方ないから、この後に

雷門の横に出来た新しいスタバで

甘いの買って飲ませてご機嫌取りましたてへぺろ