こんにちはニコニコ

さて、昨日の続きです爆笑

ーーーーーーーーーー

ぐーちゃんに

サックス🎷持たせたら

超やる気モード爆笑

サックス見た瞬間から

目がキラッキラ✨

「うぃーうぃー!(にーに)」って

叫んでたw

多分、にーに(人間)が

金管楽器男子なので、

憧れてたのかなぁ照れ

(サックス木管だけどね〜w)

ぐーちゃんが持つと

カタチ的にはアルトサックスだけど

サイズ的にはバスサックス状態💦

まぁ、そこはしょうがないw

バスサックスといえば、さかなクン!

…といえば、

スカパラの
 「Paradise Has No Border」

ここからは、心の中で


をかけながらご覧ください♪

では、どうぞ〜‼️




ぐーちゃんオンステージ♪


リズム取っちゃうよーニヤリ


カッコつけてますニヤリ



まだまだカッコつけてますw


…長いので、この辺で
割愛させて頂きますてへぺろ



吹いてる気満々の

どや顔ぐーちゃんでした爆笑

ーーーーーーーーーー


そのうち、にーに(人間)に

セッションしてもらおうねラブ