こんばんはニコニコ

ぐーちゃん連れてミスドしてきました照れ

ぐーちゃんはミスド初めて。

ドーナツポップにしてあげようと思ってたのに

見知らぬ名前で心惹かれるモノが…


(いつのまにかストローも紙ストローにチュー)

メープルエンゼルフレンチ⁉️

こんなのあったんだ〜?爆笑

(新作なのかな⁉️爆笑)



いつもながらに興味津々ですな。

食べるとこ撮りたいから

ちょっとドーナツ🍩持ってねニヤリ


ぐーちゃんが持つと大きいねー照れ

お味の方はと言いますと…

生地にメープルグレーズがかかっていて

ちょっとしっとりで甘め❤︎

ホイップクリームが

少なめなのが残念笑い泣き

(個人的にホイップ好きなので、
甘さから言ったら無くても良いかも…)

ぐーちゃん、次回こそは、
ドーナツポップ買ってあげるからねー。