ずっと探してた

まむさんがおふろで使ってた

「エリそで泡スプレー」❗️

良さそうだぁってすごい探したんだけど

なっかなか見つからず…。

一度は諦めてたのだけど、

ステイホームなこの時期だから

今こそ、おふろ!と思って照れ

最後はAmazonにポチリ。

(そしたらすぐ来た!w)



さぁ、説得に入りましょうw

お風呂嫌いのあの子を。


グダグダ ウダウダ



かなりウダウダしてたけど

強制連行!

お洋服脱ぎ脱ぎ。


最後まで小さく抵抗笑い泣き


でもお湯入れて

そぉっと浮かんでみたら






ほぉら、

気持ちいいでしょう?


今日一番のあうたんスマイル爆笑

気持ちいいね〜

…その後、

エリそで泡スプレー
オシャレ着洗い
柔軟剤

で、全身キレイキレイして

バスタオル2枚の巻いて

脱水ぐるぐる🌀したら



すっきりしたねー!

いい香りになったね。

頑張ってえらかったね爆笑


ーーーーーーーーーーーー

【番外編】


あうたんをあったか休憩に入らせたら

ぐーちゃんとコロが寄ってきて


中が気になってしょうがない様子。

空気穴から

ぐーちゃん勝手に入ってっちゃった笑い泣き


あったかい〜って中でゴロゴロしてたけど

しばらくしたら飽きたのか

出てきてコロと遊んでました。

自由人すぎるぞ、ぐーちゃん❗️

(あうたんは暖かくて中でお昼寝照れ)