ぐーちゃん、

お着物、試着してみました爆笑


かなり着るのが大変でパツパツ?

あれ?もしや着れない?

って思いつつなんとか笑い泣き

(いつもながらに
ぐーちゃん、おデブ疑惑てへぺろ)


羽織をはおったら

…あらいい感じラブ

黄色に合うかも❤︎
(↑親バカ(笑))

------------

さて、お雛様も

試着してもらいましょう

ばにたーんっ爆笑



無言で見つめるばにたん。

で何を思ったのか…びっくり




自分がお雛さまになっちゃうと

雛あられとか食べられないから

お雛様にはなりたくないと言い出し…

まさかのばじたん(男の子)に

お雛様役を無理矢理押し付ける

ばにたん…おーいガーン


で、着てみたところ…


え?なんか違う?

男の子だけど、十分、似合うし

可愛いんじゃない?ラブ

(↑親バカ(笑))




ばにたんに詰め寄るばじたんびっくり

やっぱりお雛様は嫌みたいね(笑)

男の子だもんねニヤリ



ばにたんも似合うって言われて

とっても嬉しそう✨


うんうん爆笑

ばにたん、来年は雛祭りに着ようね♪

着ないって言われた時は

どうしようかと思ったけど…

(女の子ばにたんしかいないしね〜えー)

とりあえず気に入ってくれて

良かった良かった照れ

ーーーーーーーーーーーー

◾️番外編◾️

ばじたんがすごい勢いで

着物を脱ぎたがってた理由は

コレでした💦





ばじたんのお腹だと

ちょっと…だったね笑い泣き

ママ気がつかなかったてへぺろ

ごめんね💦