ちょっと前のお話…

------

発売された時から気になってた

お雛様コスチューム✨

実物見ても可愛い💕

欲しかったのだけど…。

セットで買うと良いお値段なので

諦めてました…笑い泣き

…が、この間、まむさんの記事で

お雛様のコスチュームの話をしてたので

もしやって思って

ディズニーストアオンラインのぞくも

お雛様コスチュームはなく…。

まむさんに聞いてみたら

やっぱり〜✨✨

というわけで、会社帰りに

ディズニーストアに直行爆笑

ありました〜‼️

まむさんありがとう‼️ラブ

お雛様はあと2着❗️
(お内裏様はいっぱいありました…なぜ?w)

ついでに、オンラインで見た

ぐーちゃん用のぬいもーずの黄色のお着物も♪

…って思ったら、こちらはまだ定価。

なので、お雛様コスチュームセット

だけ買って帰ってきましたラブ



ああ、可愛い❤︎

早く試着させたいな爆笑


------------

…数日後、

そろそろかなー?って

ディズニーストア行ってみたら

今度はありました〜‼️爆笑



お正月とか着せたいな❤︎