「考えた人すごいわ」

っていう、食パン専門店。

…え?びっくりって2度聞きしましたよw

パンの名前は『魂仕込(こんじこみ)』

2斤で864円也。

またもやパンネタ続きですもぐもぐ



おもしろい名前のパン屋さんだねぇ…



香りは…ん?
あんまりしない???
焼き立てパンっていう香りとか
バターとかの香りはかなり少なめ。


さて、ぐーちゃん、
パンの紹介お願いします〜❗️


それは見ればわかるっ❗️

水分量が多いようで腰折れが結構すごい。



そこ〜❗️
袋のおじさんのマネしてないのー!


さー実食いくよー‼️


無言で食べ続ける。。。

おいしい?おいしいなら感想言おうよー笑い泣き



いっぱい食べたはずのぐーちゃん、

ママのに見つからないよう

コソコソしてると思ったら

勝手におかわりしてるしー!w


ぐーちゃんも思わずおかわりしちゃう

おいしさでした✨



お店の名前がちょっと

ふざけてる?インパクトあるので

あんまり期待してなかったんですけどね。

…けどね!

すっごい好みの味✨

キメが細かくて、ほんのり後味まで甘く

重ためなんだけど重たすぎずに

口の中でふわっとなくなる感じですラブ

香りはあまり感じられない

…というか、

パン屋さんの食パンな香りで

ほんのちょっと残念だけど。

に志かわの同じかちょい位に

ランクインしました〜爆笑

※私的好み
生食で食べられて甘みのある感じのやつウインク

ぐーちゃんじゃないけど、

夕食の後に、ちょい味見…の予定が

次男(人間)と2斤の1/3食べてしまう

(ホントはもっと食べたい)

という状態でしたびっくり

なんか食べれちゃうのね、美味しくて。

やばいやばい笑い泣き

また買いたいな〜爆笑