またもや、生食できる

食パン専門店🍞

今回は東京初出店の

「い志かわ」の食パン爆笑

…この間は「に志かわ」ね。
(ひと文字違いって…笑い泣き)

で、

い志かわの「い志かわ」(2斤1000円)が

売り切れだったので

「特水 極美-きわみ-」(1斤1080円)

の方を買ってみました✨



それでは、ぐーちゃんに

紹介してもらいましょ〜


またって言わない!w

どんな香りがするかな?


スンスンしてみて…


おいしそうな匂いなのね爆笑

さて、実食…


どうかな???


ぐーちゃんはおいしいのポーズ!



------

私的感想。

ふわふわというよりもっちり

で、かなりズッシリ。

(特別なお水を使ってるらしい)

甘味は少なく生食よりも

バターでトーストのほうがおいしいかも。

(今回は生食で食べ切っちゃったんですがw)

生クリームは入ってるけど、

はちみつと牛乳は未使用。

ただ、1斤千円越えのお高いのの

期待はちょっと外れた感じで

次回買うなら2斤の「い志かわ」の方が

ふわふわらしいのでそっちかな。

個人的には生食なら

に志かわの方が好き✨

(↑甘みのあるのをそのまま食べたい人w)

食パン🍞苦手なくせに

なんだか生食食パンにハマりそうw