まむさんち豆蔵

なーさんちの豆人(まむさんち合宿中)

matomoさんちの豆太
(後ろの子ダフちゃんは付き添い照れ)

うちのぐーちゃん

豆会しました〜爆笑爆笑爆笑

ソラマチのステキなお店です♪

(まむさん、ありがとう爆笑)



さて、まずは、みんなでごあいさつ‼️


(豆蔵、もうくつろいでるし…w)



美味しそうなのきた〜✨

って、前菜のタワーに群がる豆達ラブ

(わちゃわちゃかわいい❤︎)



イチゴのデザートに

まむさんからのサプライズ‼️

「㊗️ 豆会」の文字が…キャーッラブ

写真撮らなきゃ〜!って豆達を集めたら…

豆蔵の掛け声は


(豆蔵…期待を裏切らない爆笑)




今回の豆会のメイン(?)の

豆蔵のポージング講座を

真剣に受けるぐーちゃんと豆太照れ


さ、実技行ってみよー‼️
出来るかなー❓


天気が悪く、
ちょっと外が白いのが残念💦

さて、ポーズの方はというと…

さすが豆蔵、ポーズは手先足先まで
決まってる〜爆笑 かっこいいー❤︎

豆人も合宿の成果が出て
なかなかポーズ決まってます❗️
やったね!

豆太とぐーちゃんは…
目線きてないよー笑い泣き
(まぁ、今、教えてもらったばっかりだしね)

…と長くなって来ましたので
②へ続く
次は美味しかったお料理編❤︎