ぐーちゃん、はじめての節分。

ぐーちゃんサイズの

鬼のお面があったので

早速かぶってもらいましょう♪爆笑



豆まき初めてで

鬼のお面かぶる意味を知らないまま

ポーズとるぐーちゃん。

ちょっとご機嫌ニコニコ





さすがに小さいぐーちゃんに

鬼はさせられないので

ラスカルのらっくんに

鬼をお願いしましたウインク




今回は、豆をそのままじゃなくて

袋のにしたら
(ママのお片付けの関係ねてへぺろ)

三角のカドが当たるらしく

らっくんが逃走w

で、追いかける、ぐーちゃん。

(ぐーちゃん、投げられなくて
ただ追いかけるだけニヤリ)



らっくんが泣き出して
(こんな痛いって聞いてなかったっきゅ)

試合終了❗️

鬼は退治できました笑い泣き


ぐーちゃんが豆背負って

走り回ってただけなのは
(豆まいてないw)

ナイショのでお願いします爆笑