ガチャでこんなの見つけました爆笑

↓こんなの


写真ではくまさんが背負ってるし

のりとか文具サイズなら

ぐーちゃんにちょうど良さそう?

ガチャなので、どれがでるかなーニヤリ

私的にはベージュとかグレーとか

洋服に合わせやすそう照れ

で、ガチャってみました❗️






予想外のが出たんですが、

白と思ってた部分がグレーだったので

写真より現物はいいかも♪

早速、ぐーちゃんに

背負ってもらいましょうウインク





あれ❓



ん❓思ってたより大きい⁉️ガーン

林間学校に行く子供みたいなサイズw

で、中身いっぱい入れると…



まさかの立てないw

まぁ、いっぱい入れることは

無いと思うから…

まぁこれはこれでニヤリ


でも、もうちょっと

普段使いできる

リュックないかなぁ照れ