ぐーちゃんの骨太疑惑が気になり

再度行ってきました

中野ブロードウェイ。


PARADOXさんで

見本のトイスケルトンを触って

ぐーちゃんのスケルトンを確認。


SSサイズでしたウインク


SSSの細いのも気になり

そちらを入れ直そうかと

見本を触って考えたんですが

可動域…というか

曲がる角度はほとんど変わらず。

細くして良いことがあるとすれば

細めの洋服が着られるかも?

位かなって考えたら

再手術するより

…このままでいいかなキョロキョロと。


ーーーーーーーーー

帰りにスタバでお茶。

期間限定✨のほうじ茶クリームラテラブ

ちょっと甘めで美味しい❤︎

ゆっくりしたかったので

Ventiにしたら、

カップに対抗心を燃やすぐーちゃんw



そだねニヤリ 

ぐーちゃんの方がおっきいね❗️

って言ったら

気が済んだらしく


お外通るクルマ見て楽しんでました爆笑

そういえば、

ぐーちゃんとお外のカフェで

ゆっくりお茶したの初めてだったね。

お外楽しそうに見てたから

また連れてってあげないとな照れ