昨日は、時間があったので

ぐーちゃんのお洋服探しの旅に爆笑



手始めにディズニーストアで

nuiMOsのお洋服を❤︎

ダウンジャケットのとか

ナイロンジャケットのとか

普段着に良さそうラブ

SHIPSのやパティシエのも

気になる✨

ただサイズ的に

腕まわりや太腿とか

入るのかな?の疑問ありで

一旦撤退ウインク
(うちの子、微妙におデブ疑惑…笑い泣き)

試着できたら良いのにな〜ニコニコ

————————
8インチダッフィーママさん
nuiMOsのお洋服は
みんな問題なく入りますか⁉️
———————


その後、100均で

スニーカーキーホルダー物色

…が、なかなか同色2つ揃わないショボーン

うーん。。。


場所移動して、

Dear Bear さんの店舗へ

気になってたパンダパーカーラブ
(かなりのパンダ好きなんです❤︎)

ネットで見たら20cmくらいは、

Sサイズ?Mサイズ?

だったので、実物が見たくて。

行ってみたら

パンダパーカー以外にも

かわいいのが沢山ラブ

こちらは試着OKだったので

気になるのを全部

試着させてもらいましたてへぺろ

…結果:散財笑い泣き

かわいいんですもんっラブ

帰りに100均に寄って
(さっきとは違う店舗)

再度スニーカーキーホルダー探すも

在庫なし。

でも、代わりに

ぐーちゃんのお洋服に

良さそうなハンガー発見‼️

↓こんなの

色は3色で、シルバー・白・黒

とりあえず、試しに

シルバー4つ買ってみましたウインク


ーーーーーーーーーーー

さてさて、帰宅して

開封ですウインク







Dear Bear さんのお洋服

ぐーちゃんには

Sサイズで大丈夫でした照れ

(Mサイズは一回り大きい感じ
パンダバックのみ大きいのが
良かったのでMサイズです)

ただ、ズボンのみ

同じSサイズでも

ウエストが大きいのが多く

今回のデニムだけ

サイズが合うので買いました✨



↑一応ポーズ取ってるらしいw

緊張しすぎて表情がかたいねてへぺろ

豆蔵先輩にポーズの取り方を

弟子入りさせたい…笑い泣き



ちなみにハンガーは

首回りの大きいものは

ずれ落ちちゃう感じでした。

もうちょっと横幅あると良いのになー照れ

ーーーーーーーーーーー

家に帰ったら次男(人間)に

「ぐーちゃんのばっかり
買いすぎじゃない?プンプン

と怒られました笑い泣き

ぐーちゃんにも

「おねだりしちゃダメ!プンプン

って言い聞かせてるので、

「ぐーちゃんは欲しがってないよ
お洋服一着しか持ってなかったから…」

と言い訳てへぺろ

「新しい子ばっかりだと
ずっといる子達がやきもち焼くよ?えー

だそうで。

…兄弟愛強いなぁラブ