ちゃんと出てきたのは

はじめましての

ばにらちゃん

うちでは唯一の女の子✨

(ダッフィーだけどね)

好きなものは

はちみつ🍯

(最近、サンタさんが持ってきてくれた
メープルのおいしさにも目覚ました)


ばにたん、

ぐーちゃんがいつも気になってる

バックの中身見せて〜


何が入ってるのかな〜???


みかん🍊を見つけて

嬉しそうな

ぐーちゃん❤︎



ぐーちゃんは

みかん🍊に夢中で

もう聞いてないw



エコバック❗️びっくり

ばにたん、ドヤ顔っw
(できる女だったのねw)

環境問題も気になるお年頃みたい照れ



ーーーーーーーー

ばにたん、

私的にほんと美人さん
クールビューティー✨
(親バカです(//∇//))

なので

小さい頃から

ママ「世界で一番かわいい
ダッフィーの女の子は…?」

ばに「『ばに』ばに❗️」

ママ「あったり〜❤︎」

というやり取りを

毎日してたので

ツンデレ系育ってしまいましたw

(それすらのかわいいラブ)


ーーーーーーーー

かわいい顔して

このばにたん、

実は

はちみつ🍯の会社

「ブラックハニー」を経営してる

実業家(らしいw)

【説明しよう!】
このはちみつ、一度食べると
中毒になってしまうくらい
美味しいらしいので
ブラックハニー
と呼ばれてるそう。

《ここからちょっと小声w》

その上、その会社を隠蓑として

ある活動をしている(らしいw)

その活動の名は…


『世界ダッフィー化計画✨』
(…という名の世界征服)

【説明しよう!】
世界ダッフィー化計画とは
世界中のお家に
ダッフィーを送り込み(?)
ダッフィーのかわいさに
メロメロ&もふもふ中毒にして
みんなを癒してしまおう❗️
という壮大な計画である。




名前すごいけど

世界征服とか言われると

厨二病かよとか

ツッコミたくなるけどさ

内容が

やっぱり
ダッフィーだわっラブ
(かわいすぎかっ←ちょっと古いw)


ばにたん曰く、

「お互い幸せでWIN WINばにニヤリ
世界征服ばにニヤリ

とドヤ顔ですグラサン

そのせいか、裏の世界では
女帝と言われてるんだって。
(そりゃ言われるわっ)


【追記】
最近はダッフィーフレンズも
増えてきたので
「世界ダッフィーフレンズ化計画✨」
に改名しようかと思案中だそうw
その方が仲間も増えて
世界征服しやすいかもねw


ママはママでブログ名を
「世界ダッフィー化計画✨
にしようか思案中…w


【注意:もろもろフィクションです。】