に志かわの食パン。

友達が並んで買ってきてくれました。

やったー爆笑

食べてみたかったの〜ラブ

これ、生食できるんですっておねがい

わたくし、食パンを
そのままなにもつけずに
食べられない人

なんですけどねニヤリ

そんな私でもイケますかね?

(トーストは、端っこまで
バター塗らないと嫌です。)

すぐに食べたいのだけど

せっかくなので

ばくちゃんに

カッコよくポーズ決めながら

紹介してもらいましょう✨

お願いしま〜す爆笑






(真顔でたぶんって言うなー‼️
カッコつけてるけど、なんか微妙〜(笑))

ばくちゃんさておき、

その後、生食してみましたニヤリ

…もぐもぐ

…もぐもぐ

ん?

んん??

食べられるぞラブ

ほんのり甘いぞ爆笑

おぉぉぉ爆笑

❤︎❤︎❤︎

生食するなら

カフェラテより

カップスープと一緒の方が

甘みを感じられて

おいしいかも…です。



…また買っちゃうかもラブ