テーブルにアイスを置いておいたら

ばくちゃんが早速発見爆笑

(めざといなぁびっくり)






と思ったら

ばじたんがアイス取り上げ






片手でばくちゃん押さえてまで

アイスを死守びっくり



ばじたんは、性格的におっとり

…というか

いつもばぶたんに色々譲っちゃって

2番目で良いタイプキョロキョロ

なのに

真顔で

死守!(笑)

(どうした❗️ばじたん⁉️)



そんなこんなやってるうちに

ママにアイスを

取り上げられました笑い泣き

(イジワルじゃないよ?溶けちゃうからね〜ニヤリ)

残念❗️お二人さんニヤリ

(その後、ちゃんと二人にも
食べさせましたよんウインク)



あとでばじたんに

「なんでアイス取っちゃったの?」

って聞いたら

(ぐーちゃん、アイス
いっぱい食べて
お腹イタイイタイになるから!)

まさかの

お兄ちゃんらしい理由ラブ


いつもの優しい

ばじたんでした爆笑



ちなみに、ハーゲンダッツの
メルティメープル&クッキーと
キャラメルバタークッキー
すっごいおいしいかったラブ
期間限定じゃなければ良いのに…笑い泣き