「くぅくぅぅくぅ!」
訳:大きいは正義!

どこかで聞いたことがありそうな

言葉ですが…(笑)



次男(人間)が

ばくちゃん(ぐーちゃん)と

喋っていたら

言ってたようです。



ばくちゃん(ぐーちゃん)は

大きいあっとんに憧れてるようでw

あっとん(旧Lダフ)のようになりたいのか

ばくちゃん(ぐーちゃん)

ほんとよく食べます。



みかん🍊もぐもぐ。


りんご🍎もぐもぐ。


次男(人間)のりんご🍎にも
手を出す始末。
※ばくちゃんのお腹についてる
白いのは腹巻包帯です。スケルトン手術後なのであせる



どこまで大きい子になりたいのか

怖くて聞けません笑い泣き



ちなみに、りんご🍎は、

あっとん(旧Lダフ)の大好物爆笑

りんご食べれば大きくなれるとか

思ってたりして…てへぺろ

(小さいのも可愛いのにねラブ)