話によく出てくるであろう

うちの子たちの紹介です。




◾️手前右
ばぶ
(ダフS チャイナ)
呼び名:ばーたん、あーたん、あうたん

◾️奥右
ばにら
(ダフSだけど女の子)
呼び名:ばにたん

◾️手前左
ばじる
(ディズニーベア長毛グレー)
呼び名:あじる、あじたん

◾️奥左
ばとん
(旧Lダフ)
呼び名:あっとん

◾️真ん中
ばく
(8インチダッフィー)
呼び名:ぐーちゃん、ぐーたん




写真にいない子では…

次男
(人間 中坊)
※長男にぬいのパンダがいるので
次男となっていますが
人間としては一人ですてへぺろ

らっくん
(ぬい ラスカル)



初めてうちの子になったダフは

シーから連れて帰ってきた

「ばぶ」

その日から次男(人間)は

お兄ちゃんに照れ

弟で赤ちゃんと言うことで

「ばぶ」ちゃんと名付けました。

そこから

ダフはみんな「ば」が付く

名前になりましたウインク



みんな結構性格が違うので

それは追々紹介できたらなとニコニコ

どうぞ宜しくお願いします❗️