トイスケルトン買いに


中野ブロードウェイの


PARADOXさんに行ってきました!爆笑




「トイスケルトン欲しいのですが


とお姉さんに声かけると


サイズは?と聞かれ。


ばくちゃんを、カバンからそっと出す私。



ゆがぐまサイズと合わせてくれ


このままでも大丈夫とは思うが、


ちょっと突っ張ってしまうかもしれない


とのこと。




せっかく来たのでオーダーでお願いしました。


(ゆがぐまサイズを小さくしてくれたからか


10分もかからずその場で組み立て完了)


お値段的には、加工料込みで¥1002 ウインク


(割引なしのゆがぐまサイズが¥990)





ただトイスケルトンのSSが思ったより太くて


ちょっとびっくりキョロキョロ


結構、骨太さんになるのね笑い泣き



ばくちゃんスケルトンは、
ゆがぐまサイズとは
頭1つ、手1つ、胴体1つ、脚3つ分
小さかったです。