ダッフィー&シェリーメイグリ☆セーラーとハートウォーミング | ★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

ダッフィー&シェリーメイ大好き☆
ミニーちゃん大好き☆
な新米ママのディズニー&時々育児日記です(●´ω`●)

こんばんは流れ星
いつもご訪問ありがとうございます口笛

今日もぽかぽか太陽
なので少しずつ冬物の洋服や布団をお片付け中乙女のトキメキ
モノを減らす計画もゆっくりのんびり実行中ですが
なかなか進みませんアセアセ
思い切って断捨離できればいいんだけどね笑い泣き






ハートピンクハートハートピンクハート




今日はたまったダフメイグリの写真です乙女のトキメキ

ハートウォーミングデイズ前の短期間に会えたセーラー服のダッフィー船
包まれるハグハート
娘が埋もれてるチュー



みんなでパチリカメラ乙女のトキメキ
娘のメイちゃんもバッチリカメラ目線ラブラブ
ダッフィーはセーラーが良く似合うお願い



セーラーメイちゃんにも会えたよルンルン
ピンクのリボンが可愛いラブ



後ろ姿も愛らしいチュー



ハートウォーミングデイズの可愛いフォトスポット乙女のトキメキ






ハートウォーミングのメイちゃんピンクハート

この日はムービーにしたのでお写真はなしアセアセ
フォトキーは買ったけどね爆笑

ラスト2組で、ご挨拶した後にキャストさんに
「良かったらお見送りして下さいね」ルンルン
と言われたので娘と一緒にお見送りパー



メイちゃんの帰り道に花道ができてたので大喜びお願い



そして照れるチュー



後ろ姿も可愛いよね(2度目)照れ



ひとりインの時にも会いに行きましたウインク
可愛い衣装がとても良く似合ってましたラブラブ
ハグショットチュー



最後はハートウォーミングのダッフィーハート
おさな顔が可愛いすぎるラブ

ダッフィーもハグショット爆笑
嬉しいけどダッフィーのお洋服のハートが全く見えないアセアセ




いつも可愛くてたくさんの癒しをくれる
ダッフィーとメイちゃんに感謝チューラブラブ





最後までご覧いただき、ありがとうございますふんわり風船ハート