ピクサーの景色③カールじいさんのフリグリと限定フード | ★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

ダッフィー&シェリーメイ大好き☆
ミニーちゃん大好き☆
な新米ママのディズニー&時々育児日記です(●´ω`●)

こんばんは流れ星
いつもご訪問ありがとうございますお願い

予定が重なってお疲れ気味アセアセ

土曜日は用事を済ませた後に
ムーミンバレーパークに行って来ましたルンルン
のんびりお散歩しながらムーミンの世界に浸れる照れ
最後に少しだけ写真載せときます乙女のトキメキ






ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



実はもう2回イースターのシーに行ってきたんですが
先に続きを!!


ピクサーの仲間がいっぱいのショーケース爆笑



奥地でお散歩していたカールじいさんとラッセルくんに遭遇乙女のトキメキ






撮影会が開催されました爆笑乙女のトキメキ



レミーのこねこねも見られました照れ






最後はピクサー限定フードナイフとフォーク
モンスターインクのサリーのロールケーキ乙女のトキメキ
娘の希望でスーベニアプレートも付けましたチュー



カフェポルトフィーノのスペシャルセットもぐもぐ



ロッツオのデザート美味しかったハート



今年は娘と一緒にピクサーイベントを満喫しましたウインク






ガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラ



おまけのムーミンバレーパークの写真カメラ乙女のトキメキ



ショーも見られましたルンルン



ムーミンハウスの前でリトルミーになりきる娘爆笑








最後までご覧いただき、ありがとうございますおすましペガサス