冬休み最後のディズニーリゾートイン⑨夜のお散歩とアトラクション | ★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

ダッフィー&シェリーメイ大好き☆
ミニーちゃん大好き☆
な新米ママのディズニー&時々育児日記です(●´ω`●)

こんばんは流れ星
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


先日は1人ディズニーしてきました照れ
のんびり気ままって最高ルンルン

今回のハートウォーミンググッズ
可愛くて買いすぎましたガーン
なのにまた可愛いの出るのね乙女のトキメキ
かくれんぼハート


詳しくはこちらへ







うずまきキャンディまじかるクラウンふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船星



翌日は幼稚園がお休みだったので
ゆっくり夜ディズニー乙女のトキメキ


リニューアルしてから初のイッツ・ア・スモールワールドルンルン
予想通り娘のお気に入りになりました爆笑
この日は2回乗れました照れ



娘が大好きなプリンセスがたくさんいるので大興奮お願い












空いていたのでハニーハントにも乗ってみましたウインク
並んでる間も可愛くてテンション上がる上矢印






こわがりな娘にはちょっと怖かったようですアセアセ
プーさん大好きなんだけどねチュー



大好きなキャッスルカルーセルルンルン
いつも乗ってるシーと比べると圧迫感キョロキョロ



ミニーちゃんのおうちで大はしゃぎ爆笑
女子力高めの娘の1番のお気に入りはここラブラブ



他のゲストがいなかったので、ゆっくりここで遊べましたウインク



おっきな冷蔵庫てへぺろ



ミニーちゃんのおうちはどこもかしこも可愛いピンクハート



貸し切り状態だったので
長いことここで遊んでいました爆笑





ここでアウトしましたが、パークを出る前から
ベビーカーで娘は夢の中へショボーン



おしまいおすましペガサス








最後までご覧いただき、ありがとうございます乙女のトキメキ




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村