ルーちゃんのグリドラ見納め♪ | ★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

ダッフィー&シェリーメイ大好き☆
ミニーちゃん大好き☆
な新米ママのディズニー&時々育児日記です(●´ω`●)

こんにちはルンルン
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

娘のハロウィーンの衣装を作ろうかと思い立ち!!
色々と悩み中キョロキョロ
パターン作成と材料を集めるまでが一番時間かかる気がするアセアセ
しかも娘が選んだ衣装がちょっと難題笑い泣き
近所の手芸屋さんやダイソーを下見してきたけど
なかなか使えそうなのが見つからずショボーン
やっぱり大きなお店に行かないと見つからないかなーアセアセ




星うさぎクッキー星くまクッキー星



昨日で終わってしまったステラ・ルーのグリーティング・ドライブルンルン

先日のインの時に、ちょうどドライブが始まった時に遭遇チュー
娘と一緒だったので追いかけはせず、帰りを待ってお見送りしました乙女のトキメキ
まともに見たのは最初で最後アセアセ



ルーちゃんのおめめは大きくてキラキラお願い
ミッキーとダッフィーも一緒に乗ってますキラキラ



ミッキー爆笑



ルーちゃんのお顔のこの角度、可愛いくて好きラブ






ダッフィー可愛いハート



最後のお見送り照れ



最後はみんなのお顔が見えるから良いよねハート







グリーティング・ドライブは並んだり長時間待たなくても
近くでキャラに会えるのが嬉しいニコニコ
また他のキャラに変えたりしてやって欲しいなルンルン







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村