ファッショナブル・イースター☆見納め⑤ドナルド・デイジー | ★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

ダッフィー&シェリーメイ大好き☆
ミニーちゃん大好き☆
な新米ママのディズニー&時々育児日記です(●´ω`●)

こんばんは流れ星
今日もご訪問ありがとうございます爆笑

またまた更新が途切れてましたアセアセ
続けてお出かけの予定があり、暑さの疲れもあって
夜更かしできず娘と一緒に寝ちゃう日々ショボーン

先日、娘のプレ保育で初めて幼稚園のプールに入りました浮き輪
怖がって泣く子も多い中、娘はすぐに慣れて楽しそうに水遊びできました爆笑
オムツが取れたらプールに行きたいなチュー

ちなみに3月から始めたトイレトレーニングは
あともう一息という感じですニコニコ
1日の半分くらいは成功するようになってきたルンルン






ガーベラうさぎガーベラうさぎガーベラ





はい!まだまだタイムスリップ続きますアセアセ
もうイースター記事書いてる人いないだろうな…

今日はイースターの見納めドナデジニコニコ

見つめ合う2人ハート



後ろの2人にも注目爆笑



ちゅーハート



デイジー可愛い照れ






後ろの2人が気になって仕方ないてへぺろ
ハグ?ドナデジの真似?うずまき



今度はデイジーからチュー



ドナルド骨抜きーラブ



ヒューゴーさんに頭を抑えつけられて
腕をぐるぐる回してたスティッチ爆笑







見所いっぱいのミステリアスアイランドバージでした照れ



つづくあしあと











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村