ディズニーオンラインフォトのハードカバーフォトブック☆ | ★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

ダッフィー&シェリーメイ大好き☆
ミニーちゃん大好き☆
な新米ママのディズニー&時々育児日記です(●´ω`●)

こんばんは流れ星
最近はすっかり春らしい陽気になってきましたねウインク

昨日は近所の公園でお散歩がてら
(多分)今年最後のお花見をしてきましたキラキラ
桜吹雪がキレイだった照れ








ガーベラうさぎガーベラうさぎガーベラ




今日は娘のお誕生日記念に作った
ディズニーオンラインフォトのハードカバーフォトブック
を少しご紹介したいと思います乙女のトキメキ



A5サイズとA4サイズ、各16ページ24ページ32ページから選べますルンルン
使える写真はカメラマンが撮影したもの以外に
自分で撮影した写真も使えますカメラキラキラ
うちはA5サイズの24ページにしました照れ
選べるイラストが可愛くて、仕上がりも良かったです爆笑







ただ、編集途中でセーブできないのが難点アセアセ
悩みながら編集すること4時間ニコ
出かける予定があったので、編集ページを開いたままにしておいたんですが…
編集再開しようとしたらタイムアウトでやり直しびっくり
さらにまた3時間うずまき




でも、娘も喜んでくれたし可愛くできたので満足ですウインク






下矢印ポチポチすると喜びます照れ



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



ありがとうございます🐻