Seaの七夕グリーティング☆ダフメイ | ★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

ダッフィー&シェリーメイ大好き☆
ミニーちゃん大好き☆
な新米ママのディズニー&時々育児日記です(●´ω`●)

こんばんは流れ星

暑い日が続いてますね晴れ
娘ちゃんは汗だくになりながらも毎日元気に動き回ってますが爆笑
わたしはあまりの暑さに夏バテ気味ですショボーン
夏イベントも一度くらい行きたいとこですが、小さな子連れにはキツイかなもやもや





今日は前回に引き続き七夕グリーティングからダフメイちゃん達をお願い
写真撮りにくかったアセアセ


仲良しなダッフィー&メイちゃん照れラブラブ




街頭が邪魔だよーアセアセ


メイちゃんラブ


メイちゃんのちょこんとした手が可愛いハート


一生懸命手を振るメイちゃんをぽけーっと見つめるダッフィーウインク
なんか性格出てる気がするチュー


ばいばーいルンルン音符



あっという間の七夕グリーティングでしたが、
七夕気分を味わうことができました流れ星






ブログランキングに参加していますニコ
お手数ですがポチポチお願いします乙女のトキメキ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ありがとうございますふんわりリボン