イースターのランドをお散歩★ | ★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

ダッフィー&シェリーメイ大好き☆
ミニーちゃん大好き☆
な新米ママのディズニー&時々育児日記です(●´ω`●)

こんばんはルンルン

1歳3ヶ月になり、自己主張が始まり最近よく怒り泣く娘ちゃんえーん
これから少しずつ「魔のイヤイヤ期」に突入していく予感がしますが
あまりイライラせず楽しく過ごせていけたらなーと
思う今日この頃ですニコ




昨日に引き続きイースター口笛
今回はお友達とその息子くん、娘ちゃんの4人で行ってきました照れ

ヒピホピとハピネスを観て音符
ジャングルクルーズとウエスタンリバー鉄道に乗りやしの木
のんびりお散歩してきましたウインク
久しぶりのランドを満喫できました乙女のトキメキ


お帰り途中のグーフィーにちらっと会えたくらいで
キャラグリなしはちょっと寂かったけどショボーン
でも念願のヒピホピは見られたしねピンクハート



左上の写真、子供達はショーウインドウが気になって仕方が無い様子チュー
なかなか正面を向いてくれませんでしたアセアセ



早めにお昼を済ませた子供達はランチの時間にそろってお昼寝タイム照れ
久しぶりにゆっくり食べられましたルンルン



今回思わず買ってしまったミキミニ乙女のトキメキ
可愛いラブ
やっぱり今年のヒピホピコス好きピンクハート
















ブログランキングに参加していますニコ
ポチポチしていただけると嬉しいですルンルン




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ありがとうございますピンク薔薇