35周年のパークフード♡パート2♡ | もふもふらいふ

もふもふらいふ

I ♡ disney parks ♡

個人的に残しておきたいこと書いて行きます!
痒いところに手が届く、そんなレポ目指します。

自己満足なのでお手柔らかにお願いします。



みなさまこんばんは(o´ω`o)

本日もご覧いただき
ありがとうございます♡♡♡



もふもふらいふですヘ(゚∀゚ヘ)

先日は朝からパークへ行ってまいりました。

某サプライズが欲しくて
周りを観察しまくっていたのですが、、、

なんだか疲れちゃいましたチーンチーン

あの紐が欲しいだけなんだ、、
もういっそのこと販売してくれ(笑)(笑)








さあ、今回は
35周年のディズニーランド
パークフードパート2です(o´ω`o)♡


パート1はこちらから💁‍♀️どうぞ💁‍♀️




まずはこちら!

アイスクリームコーンで販売している
2種類のアイスさんたちヘ(゚∀゚ヘ)
{34CBCC0E-A853-4235-8F0A-6109398358EB}



わたしが左、相方が右をいただきました!


{DB12C4CB-FD22-4EB6-BEB9-2801BFDC4A83}


チョコナッツバニラアイス&チョコクランチ
スーベニアスプーン抜きだと500円だったと思います!

いやwww写真撮る前にチーンチーン
スプーンを添えるという🥄ポーンポーンポーン
お行儀悪くてごめんなさい🙇‍♀️


さあ、気を取り直して(笑)(笑)
ドナルドデイジーのカップがとても可愛いラブラブ

ドナルドの足をイメージしたクッキーも可愛くて
スプーンぶっすりでもインスタ映えチューチュー

アイスはナッツがザクザク入っていて食べ応えがあります!
美味しいですが結構な割合で入っているので顎が疲れます笑い泣き


もう1つがミルクソフトクリーム&チョコレートクランチ
スーベニアスプーンなしで450円
{79556956-65A7-43C0-BE96-444BCF794B8C}



って…お見せできないので安定の雑な編集ですが、
写真を撮る前からもう食らいつこうとしている相方の口が写ってますびっくりびっくりびっくり



{A93DFCED-915A-44BE-81AE-9248393873DC}



やっと撮らせてくれたかと思えば
ブレッブレ(笑)(笑)

早く食べたさを前面に出してきます(笑)(笑)


お味はわかりませんが、
最後までぎっしりミルクソフトクリームが詰まっていて

お願いまだアイスいる!!

ずっと興奮して食べ進めていました(笑)

途中チョコクランチのフレークが入っていました!


そして共通なのが、棒状のチョコクランチさん!

こちらがなんとも……お土産のチョコクランチさんを想像するとなんか…ちがう??もぐもぐもぐもぐって感じでした!

固めでおせんべいさが少しあって、
お土産のチョコクランチだと持ち帰って食べるからちょっと溶けてたりするんですかね???もぐもぐもぐもぐ

まずくはない、しかし少しちがうと言った印象でした!(笑)



アイスクリームコーンは日中はとっても混雑していて大行列ですびっくりびっくりびっくり

しかし穴場なのが朝イチと閉園間際!!


私たちは21:30頃行きましたが、
待ち時間ゼロで買えました(o´ω`o)♡


夜はまだ冷えて寒いくらいですが、
この時間なら店内も空いているので座って食べることもできました!
なので夕食後のデザートに!オススメですヘ(゚∀゚ヘ)



続いてこちらです💁‍♀️!

{7D8EEBAC-FCF8-41EE-88B1-4F12938BA5EA}


って(笑)また写真撮ってるのに
早くよこせと言わんばかりな手が写っていますポーン

( ^∀^)ちゃんとあげるから落ち着けって


中身はおいなりソーセージ
おひとつ500円です(o´ω`o)
{DD3C7690-9AFA-4EE6-B6A1-9F8B1A6B4ADC}



シンデレラ城の前の広場内にある
2つあるフードブースのトゥモローランド側で買えます!

{58992F02-A5E0-468F-979F-5A2251705958}


こちらは見たまんまですが、
おいなりさんの中にソーセージが入っていますポーンポーン


お味もそのまま、おいなりさんの中にソーセージもぐもぐ
しかし食べてみると大葉が入っていてスッキリ、サッパリお願いお願い


見た目より美味しかった!←おいっ(笑)
ボリュームも結構あるのでコスパは良いです😚





そして、続いては☝️のフードブースとは反対の方!

{57476A3C-4D56-47FB-9C38-1607F3E629B1}


こちらで買える
ラップサンド(焼肉&エッグ)でございます!
{CF36234E-6A35-4730-B438-9FDDB1DE06F3}


こちらはディズニーシーのブロードウェイミュージックシアターの前のワゴンでも買えます!

もふもふはそちらで買って1人の時に食べました照れ照れ


皮にハピエストセレブレーションの焼印お願い
味は安定の焼肉、安定の美味しさでしたラブラブラブラブ

こちらも大葉が入っており、
こってり焼肉と爽やか大葉のコンビネーションが
これからの季節にぴったりだと思いましたウインクウインク




今回は以上でーす爆笑爆笑

ってほんと食べ過ぎですね〜〜〜〜
最近は相方から「だいふく」とか「まんじゅう」と呼ばれていますが。真顔真顔真顔

痩せるし。痩せればいいんだろ?ああ?ムキームキー



最後に、チュロスを手にニヤニヤな私でお別れです♡

{D655146F-A78A-4FBF-B69F-D613830C0519}


前の学生軍団が、1人3本づつチュロスを食べていたので真似してみましたグラサン(ひとつはお友達のです笑)






本日も最後までご覧いただき、
どうもありがとうございました😊😊💕💕



ランキングに参加しています!
応援してくださる方、ポチっとお願いします!🙇‍♀️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村